経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

企業の管理

2013-07-30 06:22:47 | 日記
起業のやり方をわかり易く指導して戴けるセミナー、すごく役立つでしょ。事業計画、資金繰り、そして税金など、きっちりと知識を整理して、起業を実現するための準備、そんなことなんだけど。

でも、企業を設立して、実際に営むとなると、もっともっと知識やノウハウが必要。総務、労務、経理などは細かいことが多くて、しかも事業そのもののプランを企画するときには知らないことが・・・。それで、実際に事業を行いながら、日々いろいろな問題を解決していくことで企業管理を向上させる、そんなことになるかと。

だけど、経営を効率的に行うのなら、ココイラのプロセス、企業設立の前に身につけるセミナー、案外、重要かなーと。

がんばりましょう。


最新の画像もっと見る