MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

FM根室よりサテンドール閉店の情報

2021-02-05 10:25:34 | 旅は道連れ世は情け
FM根室よりサテンドール閉店の情報。






ツイッターを見ていたら、そこからFBに飛ぶと、
以下のような情報が出ていた。


「ジャズをあなたに」でパーソナリティーを務めている、
棚網さんご夫妻が、地域おこし協力隊の任期切れに伴い、
2月いっぱいでお店を閉めることになりました。
金曜12:15からのコーナーも3月いっぱいで終わります
大変お世話になりました FM根室FBより。


期限付きの協力隊であるので、いつまでもというわけにはいかない。
昔は、有志から後継人を選んで、継続していたが、このような
継続もあったものの、この後どうなるのかはこの制度の次があるのか、
ない場合、後継人を募れる状態にあるのかどうか。
閉店でも仕方ないということはある。


ジャズ喫茶自体の使命は変わり、地域のサロン的なところで
営業しているところも多いと思う。
そのような中での話題。


コメントを投稿