キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

八十八夜のお茶

2023年05月07日 | お茶時間
 今年も静岡のSさんが、美味しい新茶を送って下さいました。
 毎年、静岡の新茶を頂けるなんて、なんて幸せなことでしょう。

 二日前、お礼のお電話をさせていただき、久しぶりにSさんとお話しました。
 明るいお人柄、優しいお声が嬉しくて、とても元気を頂きました。
 
 新緑の季節、ゆっくりと八十八夜のお茶を頂くしあわせ。
 Sさん、本当にありがとうございました♪
 
  
      八十八夜のお茶と羊羹、ごちそうさまでした。
この記事についてブログを書く
« 4年ぶり | トップ | 変形性頚椎症 »

お茶時間」カテゴリの最新記事