キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

ストラスブール③ クリスチャン

2018年06月30日 | フランス・アルザスの旅2018
 ストラスブールで人気のパティスリー、クリスチャン。
 ぜひお茶してみたいと思っていたのですが、お仲間4人、同じ気持ちだったみたいです。
 
 旅行前に、お菓子作りがお得意なRさんに教えてもらったティールーム。素敵でした♪

  
   可愛い看板、街が一層可愛く見えます    プレッツェルがこんな風に下がっていたり
  
   ここも人気のパティスリー、ネゲル      ウインドウには美味しそうなスイーツ
  
      おしゃれなスイーツ店発見        クグロフも大・中・小 さまざま
  
      クリスチャンに到着です      夕刻でしたが、テイクアウトの人でいっぱい  
  
       看板もお洒落な感じ         ウインドウにもクリスチャンの文字
  
     チョコレートも美味しそう       素敵な店内、大きなシャンデリアがキラリ
  
 可愛いベリーのケーキとお紅茶をいただきました  クリスチャンの四角い包みは、お砂糖
  
       優雅なひととき         スタッフの男性も笑顔で感じのよいお店でした
この記事についてブログを書く
« ストラスブール② ノートルダ... | トップ | ストラスブール④ ホテルの朝食 »

フランス・アルザスの旅2018」カテゴリの最新記事