キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

カレンダーで♪

2022年03月28日 | 暮らし・・春
 ふた月毎に一枚ずつ、3か所の壁掛けカレンダーをめくります。
 お気に入りのカレンダー、再利用できないかしら?

 そう思ってしばらく続けているのが、小さなごみ箱作り。
 マイデスクに一箱、手芸の糸くず用に一箱。これがなかなか便利。

 私の部屋にごみ箱、要らなくなりました。
 溜まったごみは、キッチンのダストボックスに捨てます。

 ほとんど汚れないので、忘れるほど使っていますが、
 紙なので、気づくとヨレヨレしています。

 きょうは、新しいものを作りました。
 仕上げはマスキングテープでおめかしです♪
 
 
 マスキングテープも大好き、色々使えて楽しいです。
この記事についてブログを書く
« 藤城清治さんの赤毛のアン | トップ | 春めいて♪ »

暮らし・・春」カテゴリの最新記事