キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

Iさんとランチ

2016年05月20日 | 暮らし・・春
 暑くもなく、寒くもなく、爽やかなお天気でした。

 今日は、以前から約束していたIさんとホテルイタリア軒にランチに行って来ました。
 レストランは、リニューアルされていて、びっくりしました。メニューもバイキングに変っていました。

 Iさんと久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
 綺麗なフォトスタンドまで頂き、ありがとうございました。
 今入っている花嫁さんのはサンプルですので、どんな写真が似合うかしら、楽しく考えています♪

  
 写真は撮りませんでしたが、デザートには、チョコフォンデュまで有って、楽しく頂きました
この記事についてブログを書く
« クリスチャン・ディオール ... | トップ | お茶の時間 »

暮らし・・春」カテゴリの最新記事