キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

新しいお友達

2014年10月24日 | 暮らし・・秋
 気持ちのよい秋晴れになりました。

 今日は、Iさんとランチの約束の日でした。
 二人の家から近いメディアシップのイタリアンに行きました。

 Iさんとは、知り合って間がないのですが、とても気が合います。
 人見知りな私が、こんなに素直な気持ちになれるのは、Iさんの優しいお人柄によるものです。

 お互い1月がお誕生月(私13日、Iさん27日)だと知り、次回は二人でお誕生会をしましょうねと約束をしてお別れしました。次回お会いするのがとても楽しみです・・・♪

 学生時代やお勤めしていたときの友人とは別の、何のしがらみもない純粋なお友達。
 旅のお仲間の皆様、そしてIさん。年齢を重ねてからの出逢いはとても貴重で、だからこそ大切です。

 
  
   秋晴れの気持ちのよい日になりました       銀杏並木も色づき始めました
  
             新潟日報のメディアシップ、北前船の形です     
  
  玄関ホールには、新潟の風物詩はさぎの展示    レストラン前のフラワーショップ
  
             ハロウィンのかぼちゃの飾りつけが可愛いです
この記事についてブログを書く
« スィートポテト | トップ | かぼちゃのタルトでTea T... »

暮らし・・秋」カテゴリの最新記事