キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

スィートポテト

2014年10月22日 | お茶時間
 夫が収穫したサツマイモ。
 大きいお芋は、焼き芋にして、ふたりでフーフーしながら頂きました。

 残った小さめのお芋はどうしましょう? 
 そう思っていたとき、旅友のR子さんのブログで、スィートポテトを作られたことを知りました。

 美味しそう!! さっそく真似して作ってみました・・・
 ダージリンティーを淹れて、寒い日にはピッタリのほっこりしたティータイムになりました♪

 秋もずいぶん深まってきましたネ。。。
この記事についてブログを書く
« 毎年恒例の・・・ | トップ | 新しいお友達 »

お茶時間」カテゴリの最新記事