キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

かぼちゃのタルトでTea Time

2014年10月29日 | お茶時間
 オークラホテルでこのかぼちゃのタルトを見たとき、ハロウィンのTea Timeにピッタリって思いました。

 かぼちゃのモンブラン。可愛い色と形です。
 けっこうボリュームがあって、一個でおなか一杯になりました。

 お紅茶は、ハロウィンカラーの缶に入ったホットシナモン・スパイスをチョイス。
 シナモンがお好きな方なら、きっと気に入るお味です。

 ニューヨークのハーニー&サンズの代表的な紅茶の一つです。 
 初めての紅茶を買うときは、どんなお味なのかしらと心トキメキます。新しい発見の連続です♪

 ニューヨークを舞台にしたディズニー映画「魔法にかけられて」を観ながら、Tea Timeを楽しみました。

  
 かぼちゃのモンブラン、かぼちゃ色が鮮やか  このお紅茶は缶入りですが、ティーバッグです
  
 ハロウィンポットに入ったビオラを購入しました    かわいい魔女のお帽子付きです 
この記事についてブログを書く
« 新しいお友達 | トップ | ご近所の紅葉 »

お茶時間」カテゴリの最新記事