キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

衣替え

2014年09月30日 | 暮らし・・秋
 青い空に白い雲。爽やかな秋晴れのお天気になりました。

 たくさんお洗濯をして、ほっとしたのもつかの間。
 スコールのような雨が・・・ざぁっと降って、さぁっと上がりました。

 お洗濯ものは、バスルームに移動して無事でした。

 昨日の「あさイチ」のメインテーマは、スーパー主婦直伝のクローゼットの整理術でした。
 そろそろ衣替えしなくちゃと思っていましたので、グッドタイミングでした。

 さっそく、クローゼットとシューズ棚の整理をしました。
 スッキリと美しくなったクローゼットとシューズ棚をながめて、ひとりでニッコリしています。 

 お気に入りのお洋服も、なんだか喜んでいるように見えます。
 
 明日から10月ですね。気持ちよくファッションが楽しめそうです~♪
この記事についてブログを書く
« 秋の夜長 | トップ | 小田さんと遭遇 »

暮らし・・秋」カテゴリの最新記事