宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

宮小ミニライブへご招待 ♪ (^o^)

2014年02月18日 | インポート
今週の金曜日、2月21日8:10~8:30 の全校集会の時間に体育館にて行います
出演者は・・・

Dscf5747

Dscf5745

4桜担任がピアノ
5鳩担任がボーカル
3桜担任がキーボード(すみません、写真ありません
音楽専科がドラム(すみません、写真ありません
あと協力者(宮小の先生ではありません)2名
それから、子どもたちも少し・・・

今日放課後、こんな感じで練習していました
Dscf5756

企画者は、4桜担任(MC担当)
先生たちもたまには特技を子どもたちに披露しよう、と思いついたそうで、その晩は興奮してなかなか眠れなかったとか(自分が演奏するわけでもないのに・・・・・
ボーカル担当の先生がすごく歌が上手で、プロ級なんです
いいものを子どもたちに聴かせたいという思いもあります(タダですし

予定は3曲で、時間が短いんですが、よかったら聴きにきてください
可能なら仕事前にちょっと寄っていただくのもいいかと・・・

前日の参観日にも広く呼びかけたいと思います

ぜひぜひ、お越しください