宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

市Pソフトバレーボール大会 (^_^)

2017年10月22日 | ブログ

正しくは下記の名称

昨日、午前中に有田市民体育館で行われました。

市内小中学校合わせて11校、それぞれ3チームの参加です。

市PTA会長さんの挨拶に続き、市長さんの挨拶

対戦表と次第が貼られていましたが、雨の影響でヨレヨレに

明るい宮原

練習中

さあ、試合

応援も楽しそう

育友会長さん目立ってます

がんばれーっ

大きな声援 力が入ります

よっしゃー

プチ会議 井戸端会議

本校育友会長さんと顧問さんがおもしろい

ナイスショット(と自画自賛

ボールに集中

イェーイ

盛り上がってます

顧問さんは、サーブの時も笑顔です

審判として活躍中

「Ritsuyo(立腰)」がかっこいい

白熱してます

よっしゃ、OK

大丈夫?

ちょうど見逃したところをパチリ

これは、たぶんアウト

ナイスレシーブ

かっこよくブロック

ネット越しに仲良く応援

応援しているのはこの宮原チーム

何の相談?

ハイレベルな戦い

かっこいい

あー

反省

ナイスFight

相手のブロック、高っ

喜びの時

すべて終わってホッと一息

出場記念に

もう1枚

それにしても、主体的な育友会の動きに感服

最終的なメンバー集め、申し込み、連絡網作成、当日朝の配車の調整、打ち上げの手配(せっかく計画していただいたのに警報発令のため中止になりましたが)など・・・

育友会としての主体的な活動 すばらしい自立です

子どもたちのお手本になります

 

みなさん、お疲れさまでした

参加協力、本当にありがとうございました