宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

今朝のラジオ体操 ~23日~

2015年07月23日 | ブログ

雨の合間に何とか実施できました

(でも、小雨が降っていた時もあったので、学校で行う地区は中止していました。また、門が閉まっていたからと思った人もいたようですが、鍵はかかっていませんので、これからはご心配なく

育友会の事業ということで、三役さんが様子を見回ってくださっています。

さすがにすべて回るのは難しいのですが、今朝は7ヶ所、写真でご紹介できます。

 

道2・3

合わせて、保護者の方が10名くらい見守りに来てくださっていたようです。

滝川原3

小雨模様だったので、やっぱり人数少ないです

下中島

滝川原2

小雨にもかかわらず、地域の方がお二人見守りに来てくださっていたそうです。

須谷

東2

新町3

地面が雨に濡れているので、お家の方がデッキを持ってくださっています(体操しながら)

皆さま、ありがとうございました

そして、お疲れさまでした