宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

「夢の広場」改修 (^_^)

2014年08月26日 | インポート
昨日の続きです。
環境整備作業で大人の部も終えた10時以後、顧問、会長、副会長の方々が、午後6時半までかかって、暑い中、また時々降る雨の中を作業してくださいました。

Dscf3507

Dscf3524

Dscf3533

Dscf3534

本格的な雨の中・・・
Dscf3536

完成!!
Dscf3541

Dscf3546

Dscf3544

以上、十分にはご紹介できませんでしたが、大変なご苦労をおかけしました。
顧問さんをリーダーとしてすばらしいチームワークでプロ並みの作業を行ってくださいました。
翌日には、大変お忙しい中、会長さんがシロアリ対策の作業もしてくださり・・・
資材調達も含めまして、「夢の広場」完成までのみなさまのご協力には、ただただ頭が下がる思いです。

 

2学期、子どもたちが喜んで「夢の広場」で遊んでいる様子が、今から頭に思い浮かびます。

 

子どもたちのために、本当にありがとうございました。