宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

4年 VS 6年 ドッジボール (^o^)

2015年02月25日 | ブログ

4年桜組が6年鳩組に挑戦状を送りました

分かるでしょうか? 昔風に巻物にするため、トイレットペーパーにサインペンで書いています(ところどころ間違っていますが

もちろん、6年生は受けて立ちます

先週は、桜組に挑戦状を送って、対戦してもらっていました

さて、今日の昼休憩(赤帽が4年生・白帽が6年生)

 

 

 

結果は・・・・・?

4年生では、昨年からドッジボールが盛んです

随分練習してきで、ちょっと自信ついたみたいで、いろんな学年に挑戦するみたいです

で、まずは、6年生からということで、2回戦いました

もう挑戦状は準備できています(下級生には普通の紙の挑戦状です)

下級生には、どんな戦い方をするか楽しみです