宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

本日、運動会予行 (^_^)v

2014年05月22日 | インポート
本日のベストショット
Dscf8388
クリックして見てくださると、もうちょっと分かりやすいと思います
昨年からラジオ体操にも力を入れています
と言っても、練習時間はなかなか取れず、細かいところまでそろっていないのですが、ここは見事に腕が伸びて美しくできていました
ラジオ体操の時、今年、職員は子どもたちの後ろにつきます
ラジオ体操実行委員の活動を優先させるためです

Dscf8393
ところで、予行では、6年生のリレーに先生チームも参加
先生に必死でついていく、第1走者の6年生

Dscf8395
先生たちのバトンパスを笑顔で見ている6年生
Dscf8403
さすが お手本のようなバトンパス
Dscf8409

Dscf8410

Dscf8411

その他の全体種目や各学年の種目については、当日の様子として、運動会後にご紹介します