宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

宮原ウォークラリー (^o^) ~№2~

2017年09月19日 | ブログ

18日の続き

結果発表までのひととき

シールを貼ってビンゴになった場合は、早和果樹園ジュースをどうぞ

お疲れさま

家族仲良く休憩中

何かごきげん

ちょっとお疲れモード

ここは、元気

笑顔でポーズ

似てる

親子ですよね

大所帯

親子でおそろいのバンダナ

ここも大所帯

みなさん、それぞれにくつろいでいます

靴で溢れかえる体育館玄関

スタッフは、順位をつける計算に大忙し

その間、語り部さんが答えの説明をしてくださっています。

最高齢の参加者の方

今日お誕生日で74歳になりました

到底74歳には見えません

お肌ツヤツヤでした お若い

子どもは遊ぶのが上手

楽しそうです

以下、協賛による景品

そのタレ

タレだけでご飯が何杯も食べられそうです

これは、クスギンさんからのケーキ券

このマークは伊藤農園さん

ジュース(大・中・小)

喜多商店さんからも

発表が始まりました

楽しみ

あ、いいなぁ

1位

好きな賞品をもらえます

ウナギをゲット

2位

何にしようかな

あら、ウナギをゲット

みなさん、ウナギが好きなようで

キャー、3位

どうしよう

これにします。

橘家さんの棒太刀魚寿司

もう、何位か分かりませんが、大喜び

サッカー少年チーム

決まってますね

いい表情で出てきてくれます

ねえ、何するー?

子どもたちに一応聞いて

ケーキ券にしました

次々当たります

チームの人の意見を気にしながら

おっと、待ってください

同点です

じゃんけんで順番を決めます

申し訳ない 大人が勝っちゃいました

お菓子を選びました

伊藤農園さんのジュースでニッコリ

あ、ぼくたちだー

この嬉しそうな顔、いいですねえ

こちらまでハッピーになります

先ほどの伊藤農園さんのジュースをゲットした兄弟

あ、最高齢の方もゲット

この6年生の喜びようといったら

すごくいいリアクションでした

考えて考えて、Cafe55さんの食事券

うわぁ、幸せそう

親子でイェーイ

お母さん、ものすごく嬉しそう

ここは兄弟で悩んで

お菓子ゲット

ここの人数は多いですね

同点チームがあるのでじゃんけんする前に

さらにじゃんけんで代表を決めます

言わば、予選

女の子対男の子の対決は男の子の勝ち

イェーイ

私たちも「イェーイ

おめでとう

よかったね

さあ、次はウナギのタレ

最後の方の順位の賞品

1人一個ずつもらってごきげん

はい、どうぞ

伊藤農園さん

親子3人での参加でしたが、お母さんのお腹に赤ちゃんがいるということで、ウナギのタレを4個頂きました

これで、最後の賞品(ウナギのタレ4個)

ラッキー

副代表あいさつ

スタッフのみなさん、お疲れさまでした

最後に集合写真で~完~

と思ったら、最後の最後に記念撮影をしているチームが

 

ホント、みなさん、お疲れさまでした。

台風一過で暑かったのですが、みなさん、楽しまれたようで

笑顔のウォークラリーがとってもステキでした

参加者が、0歳から74歳までという幅広いこともすばらしい

いえいえ、妊婦さんも2名いらっしゃったので、0歳よりも前になります

宮原らしくて、宮原を大事にするこのイベント

「あそびーと」のみなさん、お手伝いくださったみなさん、本当にありがとうございました

 

お・知・ら・せ

18日に掲載した三毛猫探しのことですが

昨日、無事に見つかったそうです

わざわざ、学校までお礼に来られました。

そして、宮原の方々の親切に、ものすごく感謝されていました

私も見つかってホッとしました

動物ってなかなか見つからないらしいのですが、今回は見つかってホントよかったです。

みけちゃん、お幸せにね