宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

修学旅行 No.4

2017年10月27日 | ブログ

金閣寺
やっぱり、ものすごい人、人、人…
しかし、金閣寺はそんなこと関係なく、悠然として建っていました

天気がとっても良かったので、水に映る逆さ金閣も見ることができました

人が多すぎてなかなか写真が撮れず苦労しました(写真屋さんや担任の先生が)

一つのグループだけ撮影できませんでした ごめんなさい
ゆっくり撮れなかったので、表情を意識する間がありませんでした
だから、表情がかたい子が多いです。
それにしても、どこに行っても外国人が多い
奈良公園では、外国人にサインをもらっていたグループもいました。
では、清水寺へ🚌