Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

鈴鹿ツインサーキットの…

2006-06-01 | サーキット
 前回走行会に行った鈴鹿ツインサーキットの写真がクラフトのホームページにアップされてました。

とはいいつつ、全てがアップされてるわけじゃありません。(たれちょさんのRX-8はソコで見ることが出来ますが、僕のは無い…)
走行会に行った人はメールを送るとURLを教えてくれます。

もうすぐ発売のオプション2に走行会の記事は載るのだろうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれちょ)
2006-06-02 10:08:42
 URL手に入れて見ましたよ。走行中の画像ってうれしいですね。雅さんに抜かれているシーンありましたね(あれって譲ったんでしたよね・・?)。写真見るとアンダーだしていると思われる写真(勿論自分のですよ。)があってかなり恥ずかしいです。



 前回のOPT2には載ってなかったですね(付録のせいで中身が確認できず載っているか分からないのに買ってしまいました)。



 ところで、昨日私は、7月のレブスピードの鈴鹿の走行会申し込みました。ミスタータイヤマンの走行会は、ブリヂストンタイヤ装着車限定のため断念・・。足回りのシェークダウンを兼ねて6月18日の鈴鹿ツインのフリー走行に行きたいとは思ってますが、家族の目が冷ややかで・・思案中です。
返信する
譲ってもらってます ()
2006-06-02 12:34:09
あれは譲って貰ってます



僕も「これだ」ってカットは無いような…でも良いですよね、走行中のカットってのは。

OPT2、僕も同じ理由で買いました次号に期待ですねっ



おっ、足回り交換しました?

なになに??

6/18かぁ、僕も行きたいなぁ
返信する

コメントを投稿