Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

シューティングに行ってきた

2007-01-22 | TOY(おもちゃ)

 久しぶりにシューティングなんぞをやってきた。
まじに、すげー久しぶりだ

 今回使ったのはマルイのハイキャパと、ウエスタンアームズのHRTスペシャルなるモノ。
オークションで中古購入したヤツ。
けっこうキレイな状態で良かったんだけど、ホップ調整がうまく出来ないのが原因か、弾が散ってしまう
なんとかならないかな~、なんて思い、これまたオークションでWA Version3の固定ホップバレルを購入。悪いウワサを聞く時もあるけど、現状よりは良いだろうとインナーバレル交換。
これが正解っ 当初より、全然まとまる。ただし弾は0.25gかな~

 でもって見た目。
個人的にロングリコイルスプリングガイド(って名前で合ってる?)が好きなので、パーツ交換。これも中古なんだけどね。

 そんな訳で、ちょこちょこっとイジって遊んでます。
ただし、問題が発生。。。

 リヤサイトがガタガタ

うーん、どうすりゃいいんだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿