Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

髪を切った

2007-01-18 | 徒然

 いいかげん伸び過ぎた髪を切ってきた。
前回、髪を切った時、「デジカメが欲しいんだよね~」って、ここのオーナーと二人でデジカメ欲しい病にかかってました。
欲しい機種がボクは30D、オーナーはGR Digital。
実は年賀状をもらったんだけど、そこの「買っちゃいましたっの文字が
予約の電話をした時に「デジカメ、お店に飾ってありますから見に来てくださいね~」って言われて…

これはEOS 30Dを持って行かなければっ

と、思ったわけです
EOS 30D and GR Digital 登場

GR Digitalには21mmアダプタと外付け(っていうのか?)ファインダーが付いてました。
でもまだ20~30カットしか撮影してないとのコト。
もったいないですね~、GRがインテリアになってますね~

二人して「旅に行きたいよねって話ばっかしてました。

 でもって働いている女の子もコンデジ撮影するんだけど、ブレたりボケたりだそうで…ゆっくりシャッターを押すとタイミングが遅れたり。。。だよね、難しいんだよね、なれないと
来月(かな?)結婚式があるらしくて、「がんばって撮ってきます」と。
がんばってね~、でも、楽しむことを第一にね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿