Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

シューティングに行ってきた、その2 ハイキャパ

2007-01-24 | TOY(おもちゃ)

 WAのパラオーディナンスHRTスペシャルの写真を撮る時に、ハイキャパの写真も撮ってみた。
そんなわけで、マルイのハイキャパ5.1もアップ。

 これはフォートレスってショップのカスタムモデル(今もあるのかな?)
どうなってるかというと、ハイキャパ5.1に4.3のレール付フレーム(カット済み)を組み合わせたもの。
でもって注文時にグリップをタニ・コバのタクティカルグリップに交換してもらった。
ちなみに当時の説明ではフレームだけ4.3ってコトだったけど、実際にはマガジンキャッチとメインスプリングハウジングも4.3のモノが付いていた。これは嬉しい予定外
トリガーまで4.3だったら交換しようと思ったけど、トリガーやグリップセーフティは5.1のモノだった。
購入後の変更は、スライドストップとインナーバレル交換、くらいかな。

コイツの問題は…マガジンの途中で弾が詰まる。。。上がってこないんだよな~
これはマガジンばらして、ひっかかりそうなトコを削るしかなさそうだね。
それでウマくいくのか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお! (クロ男)
2007-02-28 18:53:49
MASAHIDE君!すげェ~!俺も持ってるよ!コルトガバメント&M92べレッタ!今度カスタムの仕方教えて!俺昨日今池T店に後ろに無造作に差して持っていったら大うけだったよ!(笑)
返信する
おおおおお!! ()
2007-02-28 20:17:42
いいですね~、ボクも持ってっちゃおうかな~
クロ男さん、捕まらないように気をつけてね~
返信する

コメントを投稿