Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

JRSCC ツインリンク茂木

2006-08-10 | 徒然

 一度は走ってみたいサーキットシリーズ(?)、「ツインリンクもてぎ」。
先日、BMWのE36M3Bに乗ってる知人から「走りませんか」ってお誘いを頂いた。。。

。。。断ってしまいました

JRSCCツインリンクもてぎの日程は11/19…その一ヶ月弱前に鈴鹿サーキット走行会があるんです…つまり、予算が無いんです。。。エイトリアンカップを予定しておきながら、申し訳ありません。。。(せめて冬ボの後ならなぁ)

 それともう一つ、M3とクラスが違うんだよなぁ。。。一緒に走ることが出来るならいいんだけどな~
でも、いつかは走りたいですねぇ、ツインリンク茂木。

ところで、ツインリンクもてぎって、どれくらい「遠い」んだろう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイトリアン)
2006-08-10 22:57:07
果てしなく遠いですよ(笑



ちなみに私はその日に出ます。

あれ?そのM3の人・・知っているかもなあ。
返信する
やはり… ()
2006-08-11 08:36:16
筑波が近いとは言わないまでも、結構ありますね~



エイトリアンさんは、やはり参戦(参加)ですね



8で走るなら、どちらが楽しいです?やっぱり「筑波」?

「もてぎ」はどんな感じですか?
返信する
Unknown (エイトリアン)
2006-08-11 18:50:11
もてぎはまだ走ったコトないんでわかりませーん。
返信する
あ。。。 ()
2006-08-12 11:32:38
走ったら教えてくださいませー
返信する
もてぎ楽しいですよ (かねぴー)
2006-08-21 15:32:03
コースも広くて、速度も出るので楽しいです。比較的簡単なコースですし。



雅さんもエイトリアンも、初見で2'30切りは余裕だと思いますよ。
返信する
おお。。。 ()
2006-08-21 16:17:17
そうですかぁ、やっぱ走ってみたいコースですよねぇ。。。うーん。。。



とはいえ、予算が…サーキット往復だけでもガス&高速で数万円…2007年の目標にしようかな…



ちなみにリミッターまで行きます?



走る時は2'30を目標ですねっ?!
返信する

コメントを投稿