みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

ストロベリー♪

2014年05月24日 15時08分02秒 | 日々のつれづれ

 去年買ったイチゴ苗がちゃんと生長してくました♪
 良かった良かった


 最初の収穫はこの4粒。
 一番大きいのは娘っこへ。次に大きいのはお兄ちゃんへ。
 残りはわたしたちが。
 甘酸っぱくて美味しかったです


 本日収穫は8粒。

 まだまだ実がついてるし、もうちょっと収穫できそう♪
 嬉しいな




おきてがみ




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-05-24 15:26:48
いちご収穫出来たんだ~(^u^)
去年のなんですね
いちごって結構その年だけで・・・って
あるけど
こうしてまた実ってくれたんだぁ
採れたてだしおいしいだろうな~
返信する
キレイね~ (ノルウェーまだ~む)
2014-05-25 00:23:49
みすずちゃん☆
うわー、お店で売っているのより何倍もキレイね~~
やっぱり最後まで完熟させることが出来るからかなぁ。

これからしばらく収穫が続くね。
自分で育てたものはより美味しいよね♪
返信する
もちゅみさん (みすず)
2014-05-25 20:37:19
こんばんはー^^

コメントありがとう!

あ、去年ってのは苗を買ったのがって意味ね^^
今回初めて実がなりました♪
思った以上に実がなってくれて嬉しい!
甘さより酸っぱさの方が勝のがあるけど、ま、そこはいいのよ^^

返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2014-05-25 20:38:44
こんばんはー^^

コメントありがとう!

ありがと^^
そうね、完熟させられるから甘いのは甘いよー^^
自分ちのってがまた嬉しいのよね!

しばらく収穫出来そう^^
一人2つずつぐらいはいけるかな^^
返信する
わぁ (マリー)
2014-05-26 22:23:23
わぁカワイイ♪
鉢にある時からキュートだね~
イチゴって食べる前から愛らしいよね。
返信する
マリーさん (みすず)
2014-05-27 17:40:28
こんにちはー^^

コメントありがとう!

ありがとー^^
可愛い実がなりましたー♪
嬉しい。
うんうん、食べる前から愛らしいよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。