みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

あけましておめでとうございます♪

2013年01月02日 09時39分31秒 | 日々のつれづれ


 あけましておめでとうございます~

 旧年は大変お世話になりました!
 今年もよろしくお願いします

 お正月、楽しんでますか~?
 わたしは元旦は主人の実家へ。
 2日はわたしの実家&初詣に行きます

 お正月番組も観てますか?
 年末は子供の希望で「ガキ使」観て、大笑いしました。
 今回はお江戸にタイムスリップとか、目新しくて面白かったな~♪遠藤の暴露も笑ったし。

 紅白は録画したの♪後日、観たいところだけ観まする~

 元旦はDASH観ようと思ったら、「格付け」が良いと言うので、TOKIO録画で観ました。

 ま、わたしも格付けは毎年観ている好きな番組であるんですが、今年も楽しかったな~♪
 ガクト、凄いね!なんであんなにわかるのかしら
 ほんと、パーフェクトだもんなぁ・・・

 対照的で笑えるのが石田親子!
 なんで、あそこまではずれるんだろう~~
 思いっきり笑わせて貰ったわー!
 
 2日は好みの番組がないので、元旦に録画したDASHと相棒SPを観ます~♪楽しみ♪

 3日の夜は「ラッキーセブン」もスペシャル番組であるらしいし、楽しみだわ~

 てな感じで、毎日テレビ三昧な正月なのでした~

 


おきてがみ




人気ブログランキングへ
 

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (ノルウェーまだ~む)
2013-01-02 12:07:17
みすずちゃん☆
明けましておめでとう~~
今年もヨロシクね!

うちもおんなじ~~!
年末は「ガキ使」見て大爆笑。紅白は昨日、見たいところだけチョイスして見たよ。
ゴールデンボンバー好きのねえね、楽しんでいたわ。

昨日はTOKIO見たよ。面白かった!
あと「ほこ×たて」録画したの。「格付け」忘れてたわ。
なんかHDDがいっぱいになりそう・・・
ご実家も帰って、テレビ見る時間ちゃんとあるのすごいわ~
我家はみんな寝正月、今日パパンが松山から帰るのでこれから我家のおせちお正月です。
返信する
あけましておめでとうございます (yukarin)
2013-01-02 18:09:11
お正月番組はまともに見てないなぁ。
昨日は出掛けてたし、やっと今日はのんびりできたので新年明けた~という感じです(笑)。

今年もブログ、ツイッターでもいろいろお話してくださいね~どうぞよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-01-02 19:02:50
あけまして おめでとうございます~!(^^)!
今年もよろしくです

私も今日は実家でした
早い時間に行ったので
今日はもう帰ってきてー
(もうちょっと遅いかと思ったんだけど)
元旦は見たいのはしっかり録画して~
あとでゆっくり見ます
基本テレビだと主人と共通で見れるのになっちゃうから^_^;
お正月はどうしても~食べてまったりですよねぇ^m^
返信する
あけましておめでとうございます。 (アイマック)
2013-01-02 19:35:45
みすずさん、あけましておめでとうございます。

ワタシ、一年ぶりの更新で、ほんとにご無沙汰してしまって申し訳なかったです。。
映画はまったく見なくなりました。とほほ
休み中にレンタルで、記事を補充しようとしてます。笑
なので大したこと書けないブログになりますが、またおつきあいくださいませね。
今年もよろしくー♪
返信する
明けましておめでとうございます。 (みぃみ)
2013-01-03 06:29:07
大晦日は紅白見てました~。
個人的に「お宝~!」な映像が多かったのでダビング保存いたします♪。
ミッキーマウス、凄いですよ~。

格付け、石田親子、面白そうですね。
見ればよかった…。

元日と二日でお参り満了したので今日からTVっ子になります。
まずは相棒SPから。
今夜はラッキーセブンですね。楽しみです。

ではでは、良いお正月を☆。

今年もよろしくお願いします☆。
返信する
迎春 (NAO)
2013-01-03 15:03:56
明けましておめでとうございます。

お正月いかがお過ごしでしょうか?

「格付け」私も観ていました。毎年笑えますよね^^

音感テストは、今年の三重奏は簡単でしたvv
これは私も一応職業なので、はずせないとこです。
あと、生け花もわかりました。一応、華道習ってたので^^
演出をはずしたのが悔しいです><

しかし、ガクト様がはすごいわね。お口あんぐりでみてました。
逆に石田親子、すみれちゃんは若いから許せるが、パパ、いかんでしょうーー;

それ以外は、なるべく見ないようにしている我が家です。
(一応受験生が2人もいるので^^;;)

引き続き、よいお正月休みをお過ごしください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
こうたく~ん (ボルサ)
2013-01-03 17:55:28
みすずちゃ~ん


↓携帯からコメント入れられずご挨拶遅くなりました
あけましておめでとうございま~す

お正月ゆっくり過ごしてますか~
体調良くなってきたかな?

ふふふ~うちもここしばらく年末はガキ使だよ
今回は出先だったのにがっつり大笑いしてたよ~
でも、時間長すぎなんだよね(笑)
あんまり笑えないコーナー的なとこはチャンネル変えちゃってる~

新年早々イケメンこう太くんのかわいい顔見れて
嬉しいわん♪
今年もよろしくね
返信する
ご挨拶 (マリー)
2013-01-03 21:20:13
あけおめで~す!
今年もどうぞよろしくお願いします!
こう太くん、可愛いねっ。よろしくって顔してるよ~(笑)

お正月は忙しい・・・
主婦には年がら年中休みがないよ~~~。
メイドさんが欲しい(ウソ 爆)

今年もまたいろんな話してね~。美味しい情報も待ってます!
返信する
あけおめ! (ももなとん)
2013-01-04 18:03:14
賀正ーん

今年もどうぞよろしくー
(先日は新年早々失礼しましたー
あんまりにもかっちょよいのでつい・・・笑)

こう太くん
ちょいと会釈してるみたいー
かわいいね
いっつも優しいお目目がかわいい
癒されます

お耳どうかな?
無理しないでね
返信する
あけおめ~♪ (ばちろう)
2013-01-04 20:59:16
もう4日になっちゃったーー(≧Δ≦)
こんな感じの私ですが今年もよろしくね♪

お正月満喫出来たかな~?
ゆっくり出来て耳の調子良くなってるといいなー

私もTV三昧だわ~でも格付けは観てない(^^;)
録画してるの見たりしてたらつい忘れちゃうーー。
観てるのはバラエティーばっかりかも。

なんたって、楽しく笑って福を呼び寄せなきゃ~♪

だよねv(〃^▽^〃)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。