みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

ハガレン、実写化本気でしたね、マジですか・・・

2016年05月24日 07時22分43秒 | 映画


 以前、【鋼の錬金術師】実写化!っていうニュースに驚き、ありえないっ!って全否定したわたし。

 主演の名前も出てるし、これは本気?って思っていたら・・・

 本当に本気だったのですね・・・マジですか・・・

 「鋼の錬金術師」実写映画化!エド役は山田涼介、2017年冬に公開

 キャスト一覧。

 エドワード・エルリック:山田涼介
 ウィンリィ・ロックベル:本田翼
 ロイ・マスタング:ディーン・フジオカ
 マース・ヒューズ中佐:佐藤隆太
 リザ・ホークアイ中尉:蓮佛美沙子
 マリア・ロス少尉:夏菜
 グレイシア・ヒューズ:原田夏希
 ショウ・タッカー:大泉洋
 ドクター・マルコー:國村隼
 ハクロ将軍:小日向文世
 ラスト:松雪泰子
 エンヴィー:本郷奏多
 グラトニー:内山信二
 コーネロ教主:石丸謙二郎


 エドをやっぱり山田君。

 おいっ
 背だけだろう、合ってるの・・・

 わたしの大好きキャラのロイ・マスタングをディーン・フジオカ・・・
 
 おいっ
 流行り俳優かよ・・・
 来年冬まで人気保ってるのか?

 ヒューズが佐藤隆太・・・
 おいっ
 わたしが苦手俳優だよ

 アルはどーなってるのかしら。
 文中では・・・
 
 「そのほか、鎧をまとったアルフォンスの描写については「今は言えないが、ファンの方たちに十分満足していただけるものをお見せできる」と自信を覗かせた。」

 と、ある。

 エドと並ぶときはでっかい人が鎧を着るって感じ?やっぱCG?
 あの動きを表現するには、実際鎧着ての立ち回りは無理か・・・

 どーせ見に行かないから、好きにやってください。
 しかし、がっかりー
 とほほ、だよ・・・







人気ブログランキングへ

おきてがみ
 


 



 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-05-24 18:46:08
そうなんだー実写化されるんだー
このアニメ昔~見て
面白かったけど
実写化どうなんですかねぇ
さっちゃんのうちのこ記念日に
お祝いのコメントありがとうございました!
返信する
もちゅみさん (みすず)
2016-05-24 22:30:39
こんばんは^^

コメントありがとう!

アニメと原作漫画がとっても面白かったから、実写化とかありえないんだけど・・・
どうなっちゃうのかねぇ。
さっちゃん、おめでと^^
返信する
最近実写が・・・ (ノルウェーまだ~む)
2016-05-24 23:39:05
みすずちゃん☆
最近何でも漫画を実写化しちゃうけど~~
みすずちゃんの一言コメントに爆笑!

流行り俳優はどうなんでしょうね・・・?
うーん、見た目だけで選んだかんじだけど、問題は演技力と団結力よねっ
アルはCGって聞いているけど~~
みすずちゃんは観ないんだ?
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2016-05-25 18:54:57
こんばんは^^

コメントありがとう!

もう、びっくりして、あきれました^^;

そうだね、見た目だけで選んだ感じだよねぇ・・・
演技は見たことないのでわかりませんが
団結力も大事よね!
アルはCGだよね、やっぱり・・・
たぶん見ない・・・怖いもの見たさ?ありかも・・・?
返信する
あかんやろぉ~ (NAO)
2016-05-28 17:11:36
もうね、この記事発表になった時から、気分はどよよんよ~

「ハガレン」大ファンの私達親子にしたら、
むりむり~~~~!!!って感じ

だいたい、エドの年齢設定を20歳に変えてること自体ありえない。
アルをCGにするらしいが、それならアニメで十分やろぉ~。
実写にする意味あるのか?><

もっとありえないのがウィンリィ

今から駄作が目に見えてるのって・・・・・
返信する
NAOさん (みすず)
2016-05-29 00:01:17
こんばんは!

コメントありがとう^^

これ、いかんよね!
ありえないよね!

我が家もショックだよー><。

うんうん、基本設定を変えてまで映画化する必要ないよね!
一体誰得なんだろう・・・不思議!

マスタングもあり得ないが、ウィンリィもね・・・
てか、全部ありえない!イメージちがうもんん!!

絶対ヒットしないって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。