みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

なんやねん、もうっ!銀さん、実写化?

2016年06月13日 14時24分30秒 | テレビ関係(ドラマ・アニメ)
 『ジョジョ』に続き…… 『銀魂』が2018年に小栗旬主演で実写映画化へ!



 はっ?
 先日、『鋼の錬金術師』の実写化で、なわたしに。
 またまた、追い打ちかけるこのニュース!

 しかも、小栗旬かよ。
 ルパンで失敗したんじゃないの?
 そこそこだったっけ?

 『信長協奏曲』はドラマ見てて、まずまずだと思ったけど・・・(原作知らないしね)
 『ウロボロス』もインテリやくざが似合ってたとは思うけど・・・(原作知らないしね)

 でも、銀さんはだめでしょー!
 ありえないでしょー!

 最近、腹立つことばかり!
 信じられんっ!

 実写するする詐欺ってオチがつかないかな?







人気ブログランキングへ

おきてがみ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-06-14 16:16:13
どうなんだろ~?
実写化ってなかなか難しいですよね
この漫画(アニメ)はチラッとしか見たことなくて
ほぼ知らないから
私のように知らない人は平気かも
しれないけど
漫画をよく知ってる人にはねー
返信する
ええええええええーーっっ!? (ノルウェーまだ~む)
2016-06-15 13:07:30
みすずちゃん☆
それホント??!
しかも小栗旬…むむむ・・・・?アニメもの好きなのかな??

私のイメージとしてはぁ~
みすずちゃんの好きな福山クンとか?どーかな♪
髪型だけでなく、けだるい感じとか良いよな?
返信する
もちゅみさん (みすず)
2016-06-15 22:00:00
こんばんは!

コメントありがとう^^

最近はなんでもかんでも実写化で^^;
数打ちゃあたるって感じかしら・・・

原作漫画ファンには受け付けられないわねー^^;
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2016-06-15 22:02:01
こんばんは!

コメントありがとう^^

びっくりでしょ?
小栗旬だよ。なんで?っていいたい。
ルパンみたいに彼が持ち込んだのかしら?

福山雅治?
ちょっと品がありすぎかも~^^
かなり下品な内容だもんねー^^
返信する
まじで勘弁>< (NAO)
2016-06-16 16:19:27
「ハガレン」でもはぁ?なのに、「銀魂」なんぞもっとだよね!

TVドラマもそうだけど、マンガ原作が最近ほとんどじゃない??
どんだけオリジナルで勝負出来ないんだよ。

おまけに実写不可能と言われてる「ジョジョ~」も実写化の話あるらしいじゃん。
アニメ化は、同じ2次元の世界だから許せるが
3次元の実写化は、夢壊すだけだから、ほんといい加減にしてほしいよ。

「銀魂」、内容下品だから(笑)アニメでOKでも実写にするとNGとか多いのでは?
でもさぁ、それをセーブすると「銀魂」の世界が台無しだしさぁ~。
まじ、いいかげんにしろ!だわ
返信する
NAOさん (みすず)
2016-06-19 21:31:42
こんばんは!

コメントありがとう^^

まったく、なんなんでしょうね!!
イライラするわ。

そうそう、最近はほとんどが漫画。
ちょっと前はラノベだったよね!
オリジナルを考える脚本家っていないのかね!

ジョジョもほぼ決まり?
山崎賢人だったけ?
ありえない^^;

「銀魂」の世界観台無しになりそう・・・
下ネタどこまでやれるか。あと、パロディも。

ちょっとでも売り上げ出たらいいのかな?
儲け主義でいやんなっちゃう!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。