みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

ポンヌフ

2014年03月07日 20時01分51秒 | グルメ&お菓子&飲料

 『レストラン ポンヌフ』へ行ってきた。
 上記写真は絵はがきから


 『ランチいただきます』の企画にこちらも参加しているので、予約したら先着20名様で終わってた
 なので、別のランチにしてみたよ♪
 お値段1,785円なり


 前菜のサラダ盛り合わせ。
 生ハムで生野菜を包んで食べたら美味しい~♪
 サーモンもエビも大好きだから嬉しい


 大根のスープ。
 表面にはフランスパン。
 中には大根と肉のミンチがたっぷり入っていて超美味しい
 ここまでで、お腹の半分は埋まったぞ


 パンにしました。フランスパンとお店の手作りパン。
 手作りパンの方は豆が入ってた♪結構重たい感じ。味は美味しい!


 メインの名前は忘れてしまった><。
 材料は鶏胸肉。それにクリームソースがかかっているけど、味はさっぱり!
 春野菜が美味しいんだな~
 サクサクのパイが嬉しい。


 デザートは3種類選べる。
 数種類の中から好きなのを選べるの。どれにしようか迷っちゃうけど。
 レモンシフォンケーキ、苺のムース、コーヒージュレ、桜のアイスクリームをチョイス!
 
 デザートは文句なく非常に美味しい!
 

 飲み物はゆずティーにしました。ゆずの風味がいいわね~♪

 このお店、昔は良く行ってたけど、最近すっかりご無沙汰だったので久々に行けて良かった♪
 すっごく美味しかったなー
 また行きたいわ

 

おきてがみ




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分美味しそう~ (ノルウェーまだ~む)
2014-03-07 23:04:33
みすずちゃん☆
「ランチいただきます」でなくても、十分安くて美味しそうね!
しかもしっかりお腹いっぱいになって、楽しめるし、デザートもゴージャスだわ~~
文句なく美味しいのが見るだけでもよっくわかるぅ。
ゴージャスランチを美味しく安くいただけるのは、何よりだよね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-03-07 23:16:05
おいしそうですね~
このランチでどのくらいなんだろ?!(お値段)
デザート見た目もおいしそう
味もやっぱりおいしかったんだ~^m^
どうですか?お仕事のほうは
少し慣れたかな
返信する
Unknown (Nakaji)
2014-03-08 09:41:41
デザートはたまらないですね!
美味しそう!!!

大根のスープきになります!
味はコンソメ的ですか?
返信する
美味しそう! (NAO)
2014-03-09 15:59:52
なんか雰囲気のいいお店ね~。

大根のスープ、とっても気になる!!!
オレンジティーとかは飲んだことあるが、ゆずティーって
珍しいね。お味、気になるわ~~^^

英気を養って、お仕事ファイト!!
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2014-03-11 22:47:31
こんばんはー^^

コメントありがとう!

ランチいただきます、はサラダの盛り合わせがもっと簡単なものだったみたいよ^^
こっちで良かった、サラダ美味しかったし♪

美味しいものを安く食べられるっていいよねー^^
幸せ~~♪
返信する
もちゅみさん (みすず)
2014-03-11 22:52:56
こんばんはー^^

コメントありがとう!

値段は1785円だったのよー^^
美味しかった♪

お仕事、疲れるけど、少しは慣れて来たよ^^
頑張りますー^^
返信する
Nakajiさん (みすず)
2014-03-11 22:55:19
こんばんはー^^

コメントありがとう!

デザート美味しかった!
コーヒーゼリーは苦いかと思ったらそうでもなかったし。

大根スープの味はコンソメだったよ^^
粗挽きミンチが絶妙だったわ♪
返信する
NAOさん (みすず)
2014-03-11 22:58:34
こんばんはー^^

コメントありがとう!

ずっと昔からある店でね。建て直して今の建物だけど、2.30年ぐらいになるんじゃないかしら。

大根のスープは本当に美味しかった!!
また飲みたいぐらいよ。具だくさんで良かったな~♪

ゆずティはほんのりゆずの香りでだったよ。
おうちでも簡単にまねできそうね^^

美味しいもの食べて、頑張りますー^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。