みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

復活しました^^;

2014年01月19日 16時54分45秒 | 日々のつれづれ
 お久しぶりでございます
 寒波到来でここ1週間、非常にさむーございましたね

 わたくし、実は寝込んでおりました・・・
 またまたやってしまった、外耳炎。
 今度は右側。
 超腫れて死ぬ目にあいました

 2年前に懲りたのに、ついつい耳かき使ってしまい、ばい菌入ったようです、はい

 のたうち回る日々を5日間ほど過ごし(耳って痛いよ~。我慢出来ないぐらい)、腫れている感が続いておりましたが、
なんとかそれもとれ、不快感がなくなりましたー

 火曜日に病院へ行きますが、きっともう大丈夫だと言われるでしょう♪

 もう、二度と耳かきは使わん
 
 ってことで、勝手に撃沈し、勝手に復活しましたー

 またよろしくね♪



おきてがみ




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-01-19 17:42:48
あら~そうだったんですね
また耳やってしまったんだー
耳かき怖いですね
今とりあえずは復活したならよかったけど
お大事にしてくださいね
私は耳かきあんまりしないんですよね
綿棒
それでも気を付けるようにしないとですねー
返信する
心配だわ (ノルウェーまだ~む)
2014-01-19 18:32:19
みすずちゃん☆
わーっ
みみかき使っただけでそんなになっちゃうのー??
きっとみすずちゃんデリケートなのね。
5日間も寝込むなんて、本当に大変。
ご旅行かなー?って思っていたけど、寝込んでいたとは・・・
何はともあれ、復活してよかったね。
まだまだ寒いから大事にしてねー
返信する
大変だったのねー(T0T) (ばちろう)
2014-01-19 20:01:11
外耳炎!!しかもそんなに酷い状態だったとは(×Δ×)
5日間も寝込んじゃったのね・・・可哀相にーー

耳が腫れるなんて恐ろしい・・・(((゜Д゜;)))

でも復活出来て良かったよ♪
私もちょいやる気が失せてて、今日やっとやる気が
出てきた所でしたww

しかし耳かきって恐いのね―(≧Δ≦;)

復活したとは言え無理は禁物よー!!

しっかりと治してね~(^0^)/
返信する
ほど良さを止めるのは (q ぎゃぉーだったのね)
2014-01-19 21:42:43
なんと!!!!!
確かに・・・耳かきって「程好い」が「度を越し」する!
でさ「ココら辺りでストップ!」が出来ないのよ(笑)
2度としない?!
私には、それは・・・無理
(=v=)ムフフ♪
くーーーっっっっ。もうちょい!もーちょい
ってなっちゃうもの
持病柄、耳鳴りも持ってて耳鼻科の先生に
チェックされそうな、みすずちゃんの話を知って
気をつけるわ
腫れちゃうとは、アフター・ケアも大切に
返信する
 (NAO)
2014-01-19 23:46:01
耳って大事よね。
私も、耳かき、気になるとついやりすぎてしまうから
気を付けないと。
なにはともあれ、復活良かった♪

あとは完治だね!^^
返信する
あらら (ふっし~~~)
2014-01-20 19:42:00
最近忙しいのかと思っていましたが
まさかそんなことになってたとは

冬は乾燥しているから
皮膚を傷つけやすいですよね
耳かきしたくなる気持ちはわかりますが
これはもうやめろということですかね・・・

ぜひ耳鼻科で耳かきしてもらってください
返信する
もちゅみさん (みすず)
2014-01-20 21:24:43
こんばんはー^^

コメントありがとう!

そうなの、またまたやってしまいました^^;
辛かったわー。
耳かき、やりすぎて傷になるとやばいわね^^;
もちゅみさんは使わないのね!それがいいかも~♪
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2014-01-20 21:59:03
こんばんはー^^

コメントありがとう!

そうなの、しつこくかりかりしたからかもー。
ついついやっちゃうのよね。もうしないわ!

旅行なら良かったんだけどね^^;
5日間本当に辛かったので、これからは気をつけるわ♪
返信する
ちろちゃん (みすず)
2014-01-20 22:01:08
こんばんはー^^

コメントありがとう!

腫れて痛くて痛くて。
耳痛いのって我慢出来ないよ><。痛み止めどんだけ飲んだか。

ちろちゃんはお疲れなのかな?
休める時は休んでね!
パソコンなんて出来る時にでいいのよ~^^

明日病院なんだけど、きっと大丈夫よ^^
返信する
qさん (みすず)
2014-01-20 22:12:53
こんばんはー^^

コメントありがとう!

そうそう、程良いで止めるのってなかなかよね^^;
ついついやりすぎちゃう。
qさん、無理?わたしは頑張ってみるー><。
でも、2年前も同じ事してるしねぇ・・・でも、辛かったし。

あ、qさんも耳鳴り?わたしも。
2年前の外耳炎からしてるのよね・・・ちょっと慣れてきたけど。

耳、くせになるのか、触りすぎてるのかすぐ痛くなっちゃう。今回は激しかったし、もう気をつけるわー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。