みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

きゃ~、観て観て!!最高~♪

2013年09月01日 22時29分19秒 | ありす&ひめ&こう太&動物
 9月1日、雨風が夕方から激しくなり・・・
 玄関脇にいつもこう太の小屋を置いているんですが、かすかに「くんくん」鳴く声がする・・・

 こりゃ、雷も鳴ってる音が遠くでしているし、怖いのかも?
 ってことで、玄関の中にいれてやることにした

 最初は、興奮してリビング覗いたり、人の動きを気にしている感じだったけど、1時間もすれば慣れてきて寝転がったりしていた。
 で、ふと気が付けば・・・


 あご乗せて、こっちみてリラックスしてる~~
 きゃ~ん、な~んて可愛らしいんでしょ~~~~


 アップにしてみた。


 眠いみたいで目が~~


 たまらん!


 寝そう・・・


 可愛い。


 また、目が。


 か~~、これはもう、可愛すぎでしょ~~~~

 萌え

 やっぱ、こう太は可愛いわー




おきてがみ




人気ブログランキングへ
  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-09-02 16:50:26
雨が激しい時や台風なんかだと
こう太くんも外は怖いのかなー
こうやって玄関でまったりして~
あご乗せてほんとに可愛いですね(^u^)
まつげもしっかりあるんですねー(今日の画像で)
返信する
カワユス~★ (NAO)
2013-09-03 00:07:32
うんうん、めっちゃカワユイ(≧▽≦)

犬って、なんでああいうとこにあごのせるんだろうな?
人間の足の甲とかスリッパとかさ~(笑)
このねむそ~~な顔がまたいいんだよね!!!

やっぱり、犬ってカワユイ
返信する
かわゆい~ (ノルウェーまだ~む)
2013-09-03 11:20:16
みすずちゃん☆
ほんと~~~にくぁわいいね!!
こう太くんを愛してやまないみすずちゃん、なんだか想像できるわ。
一日中見ていても飽きないよね?
このところ、天候が怪しいけど、雨の被害はなかった?
東京は痛いくらい日差しが強くて、外を歩いたらまず死ぬね・・・ってかんじ。
ここだけ雨が無いのが辛いわ~
返信する
もちゅみさん (みすず)
2013-09-03 20:37:25
こんばんはー^^

コメントありがとう!

雷は怖いみたい^^;
耳がいいから不快なのかも。

可愛いでしょ♪(親ばか)
そうなの、まつげもあるのよー^^ふさふさよ^^
返信する
NAOさん (みすず)
2013-09-03 20:39:09
こんばんはー^^

コメントありがとう!

乗っけるの好きよね^^
前も石の上に乗せて寝ていて可愛かった♪
NAOさんちは家の中にいるから、もっと可愛い画像も撮れちゃうよねー^^
いいな~♪

うん、わんこは超可愛いですー^^
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2013-09-03 20:41:20
こんばんはー^^

コメントありがとう!

可愛いでしょ~♪
滅多に撮れないのよ、こういうの。

うん、一日見てても飽きないよー^^

こっちは雨は大丈夫!
激しく降る時もあるけど、平気よ^^
そうそう、今日も関東は暑かったみたいだねー!!
日差しの映像がこっちと全然違ってびっくりだったよ^^;
返信する
こう太くん~~~ (小米花)
2013-09-05 10:29:52
可愛い~~~~!!!!ヽ(´▽`)ノ~♪

こう太くんの激写、感激です!!
可愛いのよね~~柴犬は~~!!
他のワンの飼い主さんには、ゴメンナサイ~~ですが、
何と言っても、言われても、柴は可愛いのですヨネ。

最近は突風や竜巻が怖いです。
ちょっと天候が怪しい時は玄関へ~、というパターンを
作ってしまえば、こう太くんも慣れてくるのでは?
年を重ねてくると、子犬のときほど跳ねないので玄関でも
大丈夫になるかも知れないですね。

でも我が家の先代犬は、最後までお外大好きだったですけど・・・。
返信する
小米花さん (みすず)
2013-09-06 14:08:18
こんにちはー^^

コメントありがとうございます!

柴犬可愛いよねー!!
わたしもごめんなさいだけど、わんこの中では一番可愛いと思う!
ペットショップ行っても柴犬を探してしまうもん!
あの真っ黒なつぶらな瞳がたまらない^^

最近天候が不安定で怖いですよね><。
雷はわんこは嫌いだから、やっぱ激しい時は玄関に入れてあげようと思います^^
ロープ、大丈夫だけどやっぱ心配だし^^

先代わんこちゃんも外好きでしたのねー^^
うちのこう太もやっぱり外が大好きです♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。