みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

母の日^^

2013年05月12日 22時40分01秒 | グルメ&お菓子&飲料
12日の母の日。
サンマルクに家族揃って食事に行ってきました♪
誕生日のお祝いも兼ねて。はがきも来てたしね

お兄ちゃんと旦那2号は2,000円(税別)のコース。
わたしと娘っこは2,980円(税別)のコース。


【トマトとかぼちゃのスープ】
トマトの味が強かったけど、ほんのりかぼちゃの味もして美味しかったです♪
あつあつだったしねー



焼きたてパンは美味しかった~♪


左が旦那2号とお兄ちゃんの前菜、【合鴨と白ねぎ アンチョビ風味のビネグレット】
右がわたしと娘っこの前菜【菜の花と魚介のセルクル仕立て】

わたしのは、魚はいわしだった。菜の花より水菜の方が多くて姿が見えないわ
娘っこは野菜は旦那2号にあげてましたが、魚はぱくぱく食べてました。

あと、旦那2号とお兄ちゃんには【帆立貝のフラン シャンピニオンソース】がワイングラスに入ってた。
写真撮ろうと思ったら、食べちゃうんだもん!


【白身魚のソテー ズッキーニのうろこ仕立て うにクリームソース】
わたしと娘っこの魚料理。
うにソースって書いてあるけど、味はチーズみたいだったぞ?
あと、うろこはズッキーニじゃなくて、キュウリだった・・・

添えてある豆がとっても美味しかった!


お兄ちゃんのメイン【ビーフストロガノフ】プラス300円アップで頼んだ。

普段からハヤシライスやデミグラスソース大好きだから、とっても気に入ったみたい♪


旦那2号のメイン【ハンバーグステーキ オニオングラタンスープ仕立て】プラス200円アップで頼んだ。

オニオン大好き旦那2号。美味しかったらしい。


娘っこのメイン【和牛黒豚合挽きハンバーグ 和風ポン酢ソース】

このハンバーグが食べたいからって2,980円のコースにしたんだよね。
サンマルクのハンバーグがお気に入りなんだよね。
「肉汁が出てこない~~!」と、不満ぷりぷりだったけど味は満足だったみたい♪


わたしのメイン【白身魚と帆立貝のグリル 伊勢海老風味のクリームソース】

美味しかった~♪魚はタラかな?さっぱりしてるし、ホタテは美味しいし

もう、ここまででお腹いっぱい!
パンも食べ放題。かなり食べたぞ!


誕生日のデザート。
わたしには【黒ごまプリンのきなこと黒蜜かけ】と【バニラアイスのキャラメルソースかけ】と【タルト】
他3人んはプリンなしで。

黒ごまのあなり甘かった!黒蜜いらないなぁ。好みでかけるようにしてくれたらいいのにな!
半分食べて旦那号とお兄ちゃんにあげちゃった♪

パンも最初は全然来なかったから物足りなかったけど、後半ガンガン来てくれてお腹パンパン!
チーズフランスもレーズンパンもあったから満足

6時予約で行って良かった♪
最初金曜日に予約入れたときはすんなり獲れたから、「あら、母の日でも客いないのかしらん?」って思ったけど、
行ってみたらたくさんの人!
2時間かけて食べた後、ロビーにはまだわんさか人が待ってた~~
8時ぐらいでまだ待ってるって、いつ頃食べられるのかしらね

やっぱ、予約は必要だね
また、行こうっと♪



おきてがみ




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-05-13 20:08:41
母の日に家族そろっておいしいもの~
いいですね
なんでも母の日にごはん作らなくていい~って
いうのもお母さんはうれしんだとか(とテレビで)
どれもこれもおいしそうで
最後のデザートも
黒蜜は甘すぎたのね~~
やっぱりこういう日は予約が正解なんだぁ
返信する
祝~~ (マリー)
2013-05-13 23:12:21
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます~~。
素敵なプレゼントも貰えてよかったね~。
フィギュア、カッコ良かったよ~!

サンマルク、久しく行ってないなぁ~。母の日はさすがに一杯なんだね~~~。
パンの食べ放題は嬉しいよね。
でも、昔ほど食べられないから、ひとつをうんと小さくしてほしいなぁ。そうしたらいろんな種類食べられる~。

ハンバーグも美味しそうだけど、みすずさんのメインが一番好き~。海老のソースって美味しいよね!
返信する
おいしそう! (ノルウェーまだ~む)
2013-05-14 00:06:48
みすずちゃん☆
サンマルク、結構いろんなところにあるけど、お食事で入ったことないんだよねー
今度ぜったい行く!
ズッキーニがきゅうりって笑ったわ。
それならズッキーニって書かなきゃいいのにね(爆)
返信する
もちゅみさん (みすず)
2013-05-14 20:30:20
こんばんは~♪

コメントありがとう!

もうお馴染みになってしまったサンマルク♪
そうそう、ご飯作らなくていいし、プチ贅沢~^^

黒蜜は甘かった^^;
なくてもいいかも・・・

予約は大事だね、やっぱ!
返信する
マリーさん (みすず)
2013-05-14 20:34:15
こんばんは~♪

コメントありがとう!
お祝いコメントもありがとー

銀さん、かっこいいでしょ~♪うふふ^^

サンマルクの良いところは、パンだよね!
食べ放題♪吐く一歩手前まで食べる!
あ、そうそう!さすがに量は食べられなくなるよね^^;
小さめだとわたしも嬉しいな~♪倍食べられる

エビソース美味しいよね♪わたしも大好きなの~^^
エビのスープも大好き
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2013-05-14 20:37:15
こんばんは~♪

コメントありがとう!

行ったことないのねー^^
お値段安いし、いいよー♪なんたって、パンが好き♪
是非行ってみて^^

でしょ?どうみても、キュウリだったよ^^;
ズッキーニが切れたのかしらね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。