みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

誕生日イベント アlive産後35

2016年08月22日 18時28分34秒 | お気に入り

 本日8月22日は斎藤工先生の35歳の誕生日ですね♪
 おめでとーございます



 実はわたくし、本日神戸で行われた誕生日イベント「アlive産後35」というものに参加してきました
 神戸なんてひとりで行ったことがないので、非常に不安でしたが、新神戸駅からむちゃくちゃ近いホテルでのイベントでしたので、難なくたどり着きました
 行く前は、「おばちゃん、わたしだけだったらどうしよう・・・」って思ってましたが、安心しました。
 というのも、ほとんどおばちゃんばかりでした・・・若い方もいたようですが、ほぼ年配・・・50代や60代、おそらく70代では?って思える人もいました
 子供連れの方もいて、席座ってたけど、子供も会員になってるのかしら・・・

 トークや抽選会、ミニライブ。
 
 当たり運を全く持ち合わせていないわたくし。
 当たるはずもないので、そこは気楽

 各テーブルをゆっくり歩いて進んでくれた時は撮影OKということで。
 連写モードにして、ガンガン撮りました
 数打ちゃ当たる作戦です。
 
 ライトの関係でボケたりしたのもありますが、なんとか綺麗に撮れたものあって一安心
 目の前を歩いてくれた時は、心臓がドキドキしました♪
 超綺麗超細い。(今ダイエット中ですって。役作りも大変だよね
 お隣の女性の方と「やっぱりかっこいいね!素敵ね♪」って盛り上がりました
 ちなみに、目も合ったと思われます・・・(そこは妄想かもしれないけど

 最後は握手してもらって、帰りました
 丁寧に握手してくれて、感激!
 ちょっとだけ言葉を交わしましたが、超緊張してるので、あたふたでした
 まじかに聞いた声も素敵です

 思い切ってイベント参加して良かった
 とっても良い思い出になりました!

 写真はツイッターにアップしてる人もいるようだけど、「SNSなどにはあげず、個人で楽しんでね♪」って言われたので、一人でニヤニヤしながら楽しみます
 連写したから、65枚ぐらい撮れてたよ
 ちなみに、上の写真はイベント時の看板とケーキとコーヒー。
 このぐらいはいいよね







人気ブログランキングへ

おきてがみ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-08-22 21:27:11
そういうファンイベントがあったんですね
神戸で
ものすごく楽しくうれしいひとときでしたね(^u^)
そっかー写真は。。。残念
見たかった~
ファンクラブのなのかな
返信する
もちゅみさん (みすず)
2016-08-23 22:20:38
こんばんは!

コメントありがとう^^

楽しかったですー^^
とってもハッピーでした。
写真は、見せてあげたいけど、残念です^^;
綺麗に撮れたのは数枚なんですけどねー^^;
ファンクラブイベントでした♪
返信する
おぉ~ (NAO)
2016-08-25 22:23:53
神戸であったんだ♪

新神戸駅にめっちゃ近いホテル。。。あ~わかった!
ほんと目と鼻の先のホテルだよね!

握手もしてもらえたんだ!

手、洗えないね^^
それは幸せな時間だわ~~♪よかったね~みすずさん^^
返信する
Unknown (Nakaji)
2016-08-26 15:00:02
こんなファンミあるんですね~!
握手なんて素敵ですね~!!!!!みすずさん!!!
しかし、間地かで見れるって緊張してしゃべれなくなりそう!!!!
返信する
良かったね!! (ノルウェーまだ~む)
2016-08-27 00:41:10
みすずちゃん☆
夏休みの良い想いで作りが出来たね~!!
これだけ愛してやまない人を実際間近で見られた上に、握手持って最高ね♪
写真を見れないのはちょっと残念・・・
みすずちゃん青春してるね~(
返信する
NAOさん (みすず)
2016-08-29 22:43:15
こんばんは^^

コメントありがとう!

うん、目と鼻の先^^
めちゃ近かったからすぐ行けて良かったわ♪

握手もして、たっぷりの目の保養になりましたー^^
幸せ幸せ!
返信する
Nakajiさん (みすず)
2016-08-29 22:43:43
こんばんは!

コメントありがとうございます^^

楽しかったです~~^^
はい、ドキドキして握手の時、しどろもどろでした^^;
間近に見ると、もんのすごくかっこよかったです^^
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2016-08-29 22:44:10
こんばんは!

コメントありがとう^^

夏の楽しい思い出ができました^^
ハッピーでラッキー♪
しばらくはルンルンですね^^
握手してドキドキだったけど、間近で見れるってめったにないもんね^^
嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。