みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

ハッピーハロウィ~ン^^

2012年10月31日 09時26分40秒 | グルメ&お菓子&飲料
 今日はハロウィンだねー
 でも、我が家では別に何もしませんが
 娘っこも英語教室辞めたから、仮装する必要ないし・・・


 先日、お兄ちゃん関係で良い事があったのでケーキ買ってきたの♪


 旦那2号用に買ってきたケーキがハロウィン仕様「いたずらゴースト」380円。
 「美味しい?」って聞くと「味がかぼちゃだ」って。
 かぼちゃのケーキなんだから、当たり前じゃん


 お兄ちゃん用の「和栗のモンブラン」460円。
 とっても美味しかったらしい♪


 娘っこ用の「フルーツショート」350円。
 イチゴのショートケーキがなかったからこっちを買ったけど、喜んでいたから良かったわ
 文句多いからさ、娘っこ


 わたし用の「秋の香りのショートケーキ」360
enn.

 これは前も食べたんだけど・・・前の時は友達とおしゃべりしながらバクバク食べたから美味しく感じたのか?
 今回食べたら、なんか、イマイチだった~~
 キャラメルムースをサンドしてあるんだけど、それが今回はだめだった・・・
 上のイチジクは美味しかったのに。


 今日は友達と中華のランチを食べに行く予定なの~♪
 時間ないけど、更新する・・・




おきてがみ




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (ノルウェーまだ~む)
2012-10-31 10:05:08
みすずちゃん☆
秋は行事も多いから忙しいね。
栗のケーキはカゴに入っていてすごいお洒落ね!
それで美味しいのなら秋ナンバーワンだわ~
旦那さんのが一番可愛くて笑った~~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-10-31 16:54:31
秋はまたケーキも色々ありますよね~
モンブランはもともと大好き
かぼちゃのケーキもおいしそうです
そっか、ハロウィンはやっぱり普通じゃ
娘さん達もなにもしないんですね
英語教室とかだとあるけど。。。。
最近は子供たち普通になにかやってるのかなー
とか思ってました
返信する
おはよ (まめ太郎)
2012-11-01 09:40:25
カボチャはご主人なんだね。
一個はハロウイン仕様が欲しかったのかな?

うちは絶対に食べないよ。
かぼちゃは苦手だもん。

娘さんのか、みすずちゃんのが好きだろうな~。

次はクリスマス・・
までは待てないね。

返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2012-11-01 16:14:29
こんにちは♪

コメントありがとう!

栗のモンブランはとっても美味しかったって。
わたしもそっちにすればよかったわぁ^^;

ショーケースに並んでると可愛かったから買ったけど、旦那2号しか食べる人いなかったー(笑)
返信する
もちゅみさん (みすず)
2012-11-01 16:16:23
こんにちは♪

コメントありがとう!

秋の味覚が増えて嬉しいよねー^^
モンブラン、わたしも好き♪栗大好き♪

ハロウィン、きっと子供がもっと小さかったらお友達と何か企画したりしたかもだけど、もう中学生だしねー^^;
もっと大きくなったら自分たちで何かするかもね^^
返信する
まめちゃん (みすず)
2012-11-01 16:19:07
こんにちは♪

コメントありがとう!

そうそう、わたしも食べる気はなかったんだけど、せっかくハロウィンのが並んでるから買ってみた^^

お?まめちゃんはかぼちゃが苦手なんだー^^
わたし、栗味かぼちゃとか大好きよー^^

娘っこのは定番で美味しいよ、とっても♪
わたしのはキャラメルムースが平気なら大丈夫かも!

次はクリスマスだね^^
ケーキはそこまでお預けよー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。