みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

こう太よ、勘弁してくれい^^;

2014年05月22日 16時34分23秒 | ありす&ひめ&こう太&動物
わたくし、最近5時か5時半頃か6時頃に起きてます。
旦那2号や子供の都合ではありません。


 こいつだっ!

 朝ご飯くれっ!!と、朝もはよから「わん」と一声。
 こう太も多少は遠慮してるのか、続けて吠えないの。

  最初は「ママ!」と呼ぶように「わん
 3.4分たって「聞こえてる?」って感じに「わん
 またまた3.4分たって「はよ、めしくれ~~!」と「わん

 日の出が早くなって5時半には明るいから・・・

 でも、わたしは6時半までは寝たい
 
 もしかして今日はこれ以上吠えないかも?って思っていつも最初の一声は無視するんだけど
 やつは容赦なく呼ぶんだよねぇ

 ご近所さんの迷惑になるだろうから起きてご飯あげます。
 
 6時はまだ許せる。
 でも、5時過ぎは勘弁してくれぃ~~


 抜け毛の激しい時期。
 ブラッシングしなくちゃだわ



おきてがみ




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-05-22 20:02:33
こうたくんそんなに早起きで
ごはんの催促なんですね
なんか猫ちゃんでも5時頃からやっぱり
ごはんちょうだい~って起こす猫ちゃんいるんですよね
(うちは平気)
こうたくんの場合は外で吠えるから
近所にですね^_^;
毛~すごいんですね
猫も換毛期だけどワンコもなんですねー
返信する
もちゅみさん (みすず)
2014-05-22 21:31:44
こんばんはー^^

コメントありがとう!

そーなのよ。朝早くから吠えられて困ったちゃんよ。
猫ちゃんは家の中だけだからまだいいけど(起こされるのはイヤだけど)、うち外だし^^;
眠い時は腹立つよー^^;

毛、凄いよ^^;早くブラッシングしてやらないとー。
でも、ちょっと面倒
返信する
早起きえらい! (ノルウェーまだ~む)
2014-05-22 23:55:19
みすずちゃん☆
5時は辛いねぇ~
ほんと早起きして、ご飯あげて、散歩もいくのでしょう?
えらいわー
偉過ぎ!
それでお仕事も行っていたのでしょ?体がもたないね、それでは・・・
もうすっかり良いのかな?
あまり無理しないでねー
返信する
こう太くん~ (小米花)
2014-05-23 11:34:09
そうですかぁ~~、こう太くん早起きなんですね~。
最近日が早く昇りますものね。

きっとみすずさんの入院などで、ちょっと淋しかったのかもネ。
もうお散歩は行かれてるのですか?
お身体お大事にして欲しいですが、
こう太くんファンの私にはこう太くんとの時間も大事にして欲しいし・・・。

こう太くんは若いので、換毛がハッキリしてますね。
凜はすでに落ち着きました。
こう太くん~、ママを休ませてあげてね!
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2014-05-23 13:48:06
こんにちは!

コメントありがとう♪

今日は4時47分だったよ^^;
辛いわぁ。
みんな出ていった後また寝たけど・・・

6月になったらまた仕事行くんですよ。
こんなに朝早く起こされたら、かなり辛いなぁ・・・さすがに寝る時間ないし。とほほ。
返信する
小米花さん (みすず)
2014-05-23 13:52:44
こんにちは!

コメントありがとうございます~♪

今日も4時47分起きですよ^^;
酷いったらないわぁ><。
でも、可愛いんだけどね

散歩行ってますよー^^
ちょっと距離短くしてますけど^^
一緒に歩くと気分転換にもなるし、やっぱ散歩は良いですね~♪

こう太、ブラッシングしてあげないといけないんだけど。
大人しくブラッシングしてくれないので大変なんですよー^^;
凛くん、落ち着きましたかー^^
おうち飼いしていると、柴犬でも抜け毛が少ないって聞きましたが、やっぱそうなのかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。