‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

🌹薔薇の花の形の石鹸🌹

2018-02-19 08:57:08 | Rose

いつも使っている薔薇石鹸が無くなったので、よくコマーシャルで宣伝していた、泡が薔薇の花の形になって出て来る、という洗顔石鹸を購入してみました。


この様に複雑な穴が空いています。








プッシュすると、綺麗な薔薇の花の形になった泡が出て来て、けっこう固くくずれません。
普通の石鹸を泡立てネットで泡立てたぐらいの泡に、最初からなっています。

でもちょっと私の肌には合わないらしく、瞼の上が熱くなり、ちょっと刺激感がます。使い続けても慣れてくることはありません。結局いつも購入している、資生堂のばら園シリーズの石鹸を買いに行きましたが、以前はドラッグストアなどによく置いていたのですが、最近は置いている店が無くなってきて、ある場所にいっても、このシリーズは今品薄状態なんです、と言われました(*_*;。




資生堂「ばら園」の石鹸
泡立ち加減といい香りといい、肌に刺激も無いし、とても気に入っている洗顔石鹼なのですが、無くなっていまわないかと心配です。


去年の暮に咲いていた、ベランダの可愛いミニ薔薇です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿