‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

朝顔さんの受難②

2021-10-07 20:54:01 | 花便り

夫に水やりを頼んで、写真を送ってもらうようにしたら、時々沢山咲いている時があるようでした。でも1輪1輪のアップ写真は無いので、家の朝顔さんの成長ぶりを見れないのは、とても残念なことです。水はやってくれてるみたいですが、手入れはしないので、ベランダの花達や朝顔にとっては厳しいようです。


薄い水色朝顔の勢力が強いようです。


この黄色い栄養系ペチュニアは、よく咲いていたのに、花が少なくなっていて可哀想なので、これも実家へ持って帰りました。やはり私が世話をすると、花はまた増えてきました💛。


時々ついでがあった時に帰って、花の様子を見たら、カーネーションが花を咲かせていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿