‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

打ち上げにも力が入った、シュシュ定演第48回でした🎇①

2019-11-29 08:58:02 | My Consert
この秋一番の冷え込みです。また7月の話題に戻りますが、年末なのではしょります。
7月14日に、アンサンブル・シュシュの第48回定例演奏会が、練習場である「汐ノ宮ルシエール」で行われました。
ミュズィク・ドゥスの京都公演の一週間後に、ハープを含め全く違う曲が11曲ほどありましたので、特にハープはレバーハープですが、大きいので練習場に置きっぱなので、これは実家に泊まりこんでハープを練習するしかないと思いました。梅雨時期、実家に置いていたので、案の定弦が2本切れていました(T_T)。


全体合奏の様子。


雨の中、たくさんのお客様に来ていただきました。

J. B. リュリ:パヴァーヌ(ディヴェルティスマン 「平和の牧歌」より)J.B. Lully : Pavane des Saisons( l Idylle sur la Paixl )



取りあえず終わってからの集合写真。もう着替えちゃってる人もいます(^-^;。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿