‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

台風じゃ~!

2017-08-08 01:05:26 | 日記
8月7日
予定通り、大型台風5号がやってきて、高校野球は順延になりました。


朝は雨が降っているだけだったので、取りあえずレッスンに出かけました。
午後4時半頃、最後の生徒さんに、警報が出ているから、早く帰った方がいいと言われ、レッスンは無しにして帰ってしました。木がほぼ45度にかたむいている風。


ミニひまわりも、雨風に耐えています。




せっかくたくさん咲いている「高砂百合」も雨風に打たれています。車から少しでも出たら、ずぶ濡れでした(>_<)。


最初は南風が来ると思って、ベランダの花を、北側玄関側に避難させたつもりでしたが、意外と北風が強かったのです。


トレニア


トレニア、カリブラコア、ミニ薔薇も少し。


ルリマツリ千日紅


壁側につけたら、安定するかな?夜になると南風がきつくなってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿