‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

第42回アンサンブル・シュシュ定例演奏会

2015-07-15 00:49:17 | My Consert
アンサンブル・シュシュの定演が近づいて来ました



2015年7月26日(日)15:00開演 入場無料
岸和田市立「自泉会館」(国登録有形文化財)
南海本線「岸和田」駅下車徒歩8分 岸和田市岸城町5-10 TEL:072-437-3801 http://www2.sensyu.ne.jp/fontaine/

 <曲目>
 リュリ:コメディバレ「町人貴族」より行進曲
 カプスベルガー:”音を鳴らせ、戯れよ””優雅なそよ風よ””カナリオ”
 トゥリーニ:”すでに多くの時が”による3声のソナタ
 フォンターナ:ソナタ第8番
 シャルパンティエ:”咲いておくれ、可愛い花達よ”
 ランベール:”あなたの私への軽蔑は”
 トマス・アーン:”ミツバチが蜜を吸うところに私は潜み!”
 ヘンデル:9つのドイツ・アリア集より、”心地良い静けさ、安らかな泉”HWV205 ”私の魂は目を開いて聴く”HWV207
 ヘンデル:トリオソナタ ロ短調 HWV386b
 パーチャム:ソロ ト長調
 テレマン:トリオソナタ イ短調 TWV42:a4(音楽の練習帳より)
 ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第1番 作品12-1より、第1楽章
 ラモー:オペラ「優雅なインドの国々」よりロンド

 <出演>
 安藤麻衣子:ヴィオラ・ダ・ガンバ、バロック・ギター
 上田浩之:バロック・ヴァイオリン、ヴィオラ・ダ・ガンバ
 植田雅彦:バロック・フルート
 岡本裕美:チェンバロ
 久保田夏男:ヴィオラ・ダ・ガンバ、テオルボ、チェロ
 財前奈緒子:リコーダー
 笹山晶子:ソプラノ、ハープ
 高橋晴子:ピアノ、リコーダー
 立花良一:ヴァイオリン、バロック・ヴィオラ
 針谷綾音:バロック・ヴァイオリン
 山下佐智子:チェンバロ
 山本登美則:バロック・ギター、アーチ・リュート、テオルボ


 今回、歌は4か国語になってしまいました(^-^;。
 どうぞ、お気軽にお越しください

 お問い合せ:viol@hb.rp1.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初朝顔が咲きました。 | トップ | 台風11号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Consert」カテゴリの最新記事