‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

やっと年賀状届きました。

2018-03-02 23:03:49 | ❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤
昨日、ひこにゃんからの年賀状がやっと届きました。


ひこにゃんへの年賀状は、今年1万7000通ぐらいで、ひこにゃん史上最高だったようです。
必ず返事が来るということで、私も初めて出したのですが、なかなか来ないので、もう諦めていました。
住吉大社の初辰まいりをして帰ってから届いたので、やっぱり私の中では、ひこにゃんと初辰さんがリンクしているようです。
戌年なので、犬のゆるキャラ「唐ワンくん」と一緒のでした。


ファンクラブ限定プレゼントのひこにゃんグッズは、ひこにゃんの毛並みの感触の、白いモフモフ・ポーチでした。
ひこにゃんに触るように、丁寧に扱ってください、と書いてありました


私もひこにゃんの足に似た、温かいモフモフの足袋を買って履いてみました(*^_^*)v。


ひこにゃんの縫いぐるみに、くっついて眠る我が家の猫達

今年の冬は大寒波が幾度も日本を襲い、彦根は特にもたくさん降ったようですね。
道路事情を考えると、イベントにも行けなくて、ファンの方がアップしてる写真や動画を観て、雪の中でも頑張るひこにゃんを見て楽しんでいました

とても健気だったのが、雪の降りしきる中で、ひたむきに海老天を持って、エアギターのパフォーマンスをする、ひこにゃんの姿です。

ひこにゃん 雪降る中、海老天ギター演奏。


でももう春だね。桜の咲く頃、お城へ行きたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿