‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

ライオンの誘惑に負ける

2013-01-27 17:55:28 | ドーナツ俳句
~春の日を 感じる ライオン・ドーナツや~


すごく寒いのですが、日差しは長くなってきて、春が近づいていることを感じます。
期間限定のお日様のようなポンデ・ライオンや、ヴァレンタイン・ドーナツも春を感じます。

~ライオンの 誘惑に負け わしも行く~


二日前に、飲み会で食べた生牡蠣にあたって、ノロ・ウィルスの集団感染にかかって、死にそうになっていた娘は、徐々に回復に向かいきや、ポンデ・ライオン食べたいわ~と誘惑に負け、メニューにお粥もあっることだし、ミスドへ行くことにしました。
飲み会で、夜遅く帰宅した夫も、お腹が空いていたらしく、チラシを見て、ポンデ・ライオン食べたいわ~を連発。わしも行く~ことに。

   

かなりのポイントを貯めて、ゲットしたポンデ・ライオンのぬいぐるみは、花博のキャラクター”花ずきんちゃん”と共に、黒猫ハッピーくんの、真夜中のぬいぐるみ狩りに遭って、ボロボロになっていますが(=^・^=;)。
自分で植えたチューリップの芽が、タケノコのように出てきています。春まで待てないので、お花屋さんで売られている鉢植えのチューリップはもう咲きそうです



日馬富士が、横綱になっての初優勝を全勝で飾りました
力士の中では小さい身体ですが、安倍さんに比べるとさすがにお相撲さん、かなり大きい。
春場所がまた楽しみです

 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアなLPレコードを聴く♪ | トップ | オッド・アイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドーナツ俳句」カテゴリの最新記事