‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

大晦日ゴールデンタイムの高視聴率番組は?

2014-12-31 23:20:25 | Music
大晦日、夕方からテレビをかけていると、今年ゴースト・ライター事件で話題になった新垣隆さんの出演でいっぱいでした。



  ミヤネ屋で、浪速のモーツァルト、キダ・タロー先生と連弾 
 

 2014年の今年の顔という曲を、自分で作曲して披露。もちろんテレビ局からの依頼だと思いますが(^-^;。



 紅白のライバル番組となっている「ガキつか」にも出演。NHKの佐村河内の特集番組で騙された人も多いので、視聴率を奪われても仕方がない。
今年は子供がいないので、やっと紅白が観れると言っていた夫ですが、何故かやっぱり「ガキつか」を観てしまいました(^-^;。ちなみにキダ・タロー先生も「ガキつか」に出演していました(^-^;。
家事の手を休めてまで観てしまう、どうやら新垣さんは、もっとも高視聴率を取れる人になったようです(^-^;。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューベルト全集 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事