‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

今年は3種類の百合が咲きました①

2020-07-02 22:03:29 | 花便り

初めて自分で買って植えた百合「シュガー・ラブ」です。


球根は芽が出るか心配でしたが、芽が出てきて無事に花が咲くまで心配。


ピンクと白の可愛い百合が咲きました


同じ頃にアマリリスの蕾も急に膨らんできました。


アマリリスもどんどん開花。


アマリリスとのコラボが出来ました。


アマリリスと撫子。


アマリリスと薔薇。アマリリスの花はどうしても大きく存在感があります。


シュガー・ラブとミニ薔薇。


5月の中頃でしたが、気候もよく春夏の花が咲いて、とても華やかなベランダです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿