みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

オーソドックスに

2013年04月15日 21時25分58秒 | もくもくとお弁当

青梗菜炒め。 セロリ、もやしのナムル。 いんげんの胡麻和え、チキンカツ。

チキンカツは実家から貰ったものでした。

 

彩りもきれいで、インゲンに胡麻も振ってあって、まあちゃんとした感じのお弁当です。

 

 

まだちょっと寒いときもあるけど、春ですねー。

お日様を楽しみながらお弁当を食べたい感じです。

あ、この季節の花粉症の人はアウトだね(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汁を吸っても美味しいお蕎麦... | トップ | 初料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです。つらいんです。 (sasat)
2013-04-15 23:37:22
みむたろうさんこんばんは。
そうなんですよ。スギ花粉の季節が去って、今はヒノキ?
会社でくしゃみばっかりしてます・・・

暑いのがあまり好きじゃないので、ちょっと肌寒いくらいの季節が好きなんですが、花粉には困ります。
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2013-04-16 20:53:25
>sasatさん
おー、今辛い方がここにいらっしゃいましたね。 私の母もブタ草で、普通とちょっとタイミングが違うのです。杉花粉は花粉の少ない品種が開発になり、とりあえずは対策が練られているみたいですね。 お大事にー
返信する

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事