暇つぶしです

私が思いついた事を書くだけのブログです。

他人が

2016-09-25 17:19:36 | Weblog
 他人が、自分に対して、何を言って、何をしたかは、どうでも良い。自分が、何を言って、何をするかが、問題である、と。

 結局、全ての問題の起点は、自分自身にある、と。
 他人が、自分に対して、何を言って、何をしたかは、どうでも良い問題である、と。

 他人が、自分の思い通りに動かない、言わないからと言って、文句を言うのは、間違っている、と。

 人には、その人なりのやりたい事をする権利があるのだからして。

 他人を自分の思い通りに動かないといけないと思うから。不満が出てくるのであって。
 他人は、他人の思い通りにする権利があると認めれば、他人が、自分の思い通りに動かないからと言って、不満を抱く事は、なくなる訳で。

 金持ちは、悪い人達なのでしょうか。
 貧乏人の方が、悪い人達のような気がするのだけれども。

 金持ちは、他人が、自分の思い通りに動かないからと言って、文句を言うことは、あまりないでしょう。
 貧乏人の方が、他人が、自分の思い通りに動かないという理由で、文句を言っているような気がするが。

 霊的高潔者と、金持ちとは、矛盾しないと思うが。

 スピリチュアルに生きたいからと言って、貧乏でなければならないという訳ではないと思う。
 スピリチャルに生きて、豊かさを得る事は、出来るということで。

 自分の問題ばかり言うから、貧乏人になるのであって。大きな問題について、語れば、豊かさを得やすくなる。

安部首相は偉大である。世界に対して、いっぱい、お金をばらまいている。それを出来る人、首相は、あまり多くないような気がするが。

お金で、救える命がある、お金で好意は買えるのだったら、だから。お金を出せば良いと思う。別に、日本自体は、豊かなのだからして。

金持ちは、悪い人達だと思う。それは、霊的観点からみて、果たして、正しい考えなのだろうかと思う。
金持ちの方が、霊的観点から見て、正しい人達が多い気がするが。
貧乏人の方が、くだらない問題、個人的問題について、悩んでいて、で、豊かさを得る事が出来ないでいる、みたいに、感じる。

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み事 | トップ | 犯罪に関する仕事を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事