ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

すっきりアビスパ

2013-07-16 14:54:00 | サッカーねた
 

 三連休は暑い暑いと言いもってる間に終わった。唯一の娯楽は日曜夜に博多の森までアビスパ観戦に出かけたこと。久しぶりにスカッと2:0の勝ち試合だったもんで爽快やがな。日差しのまだ強い時間に着いて、試合開始の18時には風も出てきて日も落ち始め心地よく応援となる。お弁当は焼きそば持参。夏のサッカーは最高。ビール飲めたらもっと最高やけどね。隣りの席の兄さんが旨そ~にビールを飲み干し焼き鳥にかぶりつくのをうらやましく見てたら、アビスパが得点して雄たけび上げた瞬間に焼き鳥を喉に詰め大むせ。デート中の彼女に背中叩いてもろてた。beer

 上位チームの栃木のペースになる場面もあって心配したけど、交代したばかりの牛之濱、西田にそれぞれ一本が決まっての二点。選手の名前が分らんままで7月になっちゃったんやけど、この二人は覚えておこう!よう決めた!やっぱゴールした瞬間にタオルマフラー振り回して歓喜に沸くのは気持ちがいいねえ。この勝利でアビスパ6位に浮上し(栃木は7位に)J1が見えなくもないっていう位置まで這いあがってきたよ。入場者4900名は残念。福岡の皆様、ぜひお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏になっちゃった | トップ | 六婆会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーねた」カテゴリの最新記事