ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

ワールドカップ 8

2006-06-25 19:25:49 | サッカーねた
 今日のおっちゃん語録  

 「日本はメキシコのようなプレースタイルを目指したほうがええんとちゃうか」 

 アルゼンチンがベスト8に進みました。やっと出場だわ、アイマール。散髪もすませて可愛いことっ!後半の30分からでしたが、オーラ出てるのことよ。かぶりつきの位置で観戦。

  
 I LOVE SOCCER と書いてあるおっちゃんの靴下。あ、サラの段階やからきれいってば。


 <お知らせ事項>

 * 携帯での閲覧時にも画像が見えるようになったそうです。よろしくお願いします。

 * 昨日、アクセス数が20000を越えました。いつも気にしてくださってありがとう~。

 * ワールドカップの全ての試合のビデオございます。貸し出しご希望の方はお早めに連絡ください。下娘の<あかんたれ>録画用になる前に。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ 7 | トップ | 夏のランチだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2006-06-26 08:40:50
おはよう(雨)ございます。サッカーもすごい域に突入してきましたね。目が・・(点)になっちゃいます。イケメンにじゃなくて動きにですーーーーーー。ミホちゃんのブログで、おっちゃんテレビ出演依頼きていないですかあ~~~~!。
サッカー靴下かいたか~~(*!*)。おせえて下さいお店。

                   
返信する
Unknown (ミホ)
2006-06-27 06:52:32
>チョコさん
昨日月曜の朝刊を見て、岡田監督(J1横浜)は<ミホんち>の読者やも…と不届きな発言をしました。「メキシコに学べる日本」って書いてあるっちゃもん。すんません。
靴○屋で三足1000円のです。もちろんあと二足は私の。ふっつ~の。
返信する

コメントを投稿

サッカーねた」カテゴリの最新記事