ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

大興善寺2007

2007-04-30 21:52:48 | おでかけ話
 連休らしい過ごし方もせにゃ、とツツジの大興善寺に出かける。二年前のリベンジだ。一昨年は少し早かったねえ、と言いながら帰ってきたが、本日は大満開!一目一万本と呼ばれる見所もあり、ワクワクとピンクと紅白の鮮やかな色合いの道を歩く。

  二年前の写真と比べてん

  読める?つつじ寺って刈り込みが

  アンマさんかと…藤枝梅安かい(分かる人はたいがいな年代だな)

 善男善女の列を後にしつつ、ついでに鳥栖のアウトレットモールまで。3年くらい前にできたはずだが、やって来たのは初めてだ。着いたとたんにビックリ。さっきまで居たところに比べて平均年齢が40歳はダウンである。おまけに皆さん半袖やしー。いささか浮く感は否めないが、ちょいと半周り(一周する性根はなし)ま、ここはおっちゃんと来るべき場所じゃないなあ。
  カリフォルニアをイメージらしい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの日  は? | トップ | 連休の谷間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lala)
2007-05-01 12:11:54
懐かしすぎるー。藤枝梅安!!!もう30年くらい前かね?思わず写真を大きくして見てしまった。おっちゃんさん、黒めがねに杖?笑えるなあ。

連休は一人で両方の実家まわりをしたよ。
返信する
Unknown (ミホ)
2007-05-01 23:13:41
>lalaさん
やっぱし緒形拳だよね。知らんかったけど、最近岸谷五朗主演であってたらしいわ。凄みが足らんかも?
実家が近いとまめに顔を出せていいわねー。
返信する

コメントを投稿

おでかけ話」カテゴリの最新記事