ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

秋は進む

2022-11-14 18:49:02 | 日々のいろいろ

紅葉が進んでる中、週末は夏日でした。窓は開けっ放しでキナコは駐車場で日向ぼっこ。こんな天気の間に年末掃除と思うのになかなか。

 

 先週オッチャンをお迎えに行った帰りの22:30頃。ワタクシは片道3車線の左端を制限速度の50キロで走っておりました。むろん青信号ですよ。したらば、信号のある左の道(むろん赤信号)から自転車が車の真ん前まで飛び出しましてな。自分でも咄嗟によう止まれたと思います。オッチャンが思い切りクラクション鳴らせって言うんですが、急にはできん。何しろこれまでで2回しか警笛鳴らしたことないし。ほんっとに怖かった。家まで心臓バクバクよ。負荷かけたくないのに。○ネ!とは思わんけど、この当たり屋自転車野郎いつか事故するわ。

 拡大してみて 

 

 

 結婚記念日43周年はケーキ会食で終了しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キナコ12歳 | トップ | 間に合ったコスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2022-11-15 13:14:11
こわー。遅い時間の片道3車線の道路とか、よう運転できるね。頑張りよるなあ。
43周年おめでとうございます!うちはまだまだ38年か。誰も祝わないというか、覚えてない記念日だけどね。
返信する
Unknown (ミホ)
2022-11-18 21:29:47
>みちこさん
我ながら頑張っとるよー。(^_^;)
ほんっと怖かったわ。いつか事故に合うと思う。
ケーキ食べただけの記念日やけどね。
返信する

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事