ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

間に合ったコスモス

2022-11-18 17:46:12 | おでかけ話

 

 春は桜、秋はコスモスを見ないことには始まらん。桜はどこでも咲いてるけどね。コスモスは出かけないと見られませんよ。今年のコスモスはナシかなと思ってたけど、ちょい植物園までお散歩。紅葉した木々もあり、日中暑いくらいと言いながら秋は着実に来てますね。

 

 また来ようね、と言ったのは今年の春やったかい?と思ったら二年前でした。役立つミホんち備忘録。そういえば、近々に動物園も回ってみようねと言ったんだったわ。足元おぼつかんので、どっちかだけやないと無理なのよ。

 

 幼稚園さんが秋の遠足でウヨウヨしとりなさるのを上手に避けて一時間ほど。お昼には帰宅してオムライス。そろそろお散歩にも出不精になりそうやからね。退職者らしいユックリな秋の半日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は進む | トップ | 今月の一本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ話」カテゴリの最新記事